2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんでメンバが一つなのにクラスや構造体にするの?

1 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 03:02:41
素直にint使えよ。
typdefでもいいだろ?

2 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 03:03:43
オーバーロードできないだろ

3 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 03:25:03
>>1
単発はダメだよー にゃんにゃん

4 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 07:20:35
time_t


5 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 14:14:23
そのうちメンバが2つ以上になる予定なんだよ、そのうち。

6 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 14:30:22
クラスはクラスを作りたいから作るんであって
「まずメンバありき」ではない。

7 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 15:30:51
全ソース共通の変数をわざわざnamespaceで囲むなヴォケ

8 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 15:46:31
その変数を利用しないソースからは見えないで済むじゃん。

9 : ◆1VqmHx3hiI :04/11/16 17:19:25
なぬ

10 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 20:12:21
俺はメンバ無しの構造体をよく作るぞ。
templateのフラグ用に

11 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 20:22:42
適切なコンストラクタを用意することで初期化忘れのリスクがなくなる。
継承によって他の構造体との本質的な関連も表現できる。

12 :デフォルトの名無しさん:04/11/16 20:32:33
ここでやれ
【OO?】オブジェクトオリエンテッド総合【非OO?】
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/tech/1041658161/

Thread.stop();

13 :デフォルトの名無しさん:04/11/17 09:38:14
Thread.end(nullpo);

14 :デフォルトの名無しさん:04/11/18 19:46:12
>>13
throw gatt;

15 :デフォルトの名無しさん:04/11/22 15:18:17


16 :デフォルトの名無しさん:05/02/05 16:24:46
typedef struct
{
char* poi[]; /* 出力 */

}aa_aa;

17 :デフォルトの名無しさん:05/02/10 01:15:57
GG
http://sega.jp/community/segahard/main/top_gg_02.jpg

18 :デフォルトの名無しさん:05/02/10 01:17:38
誤爆ったー

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)