2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Samurize Part15

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 15:10 ID:qSxQk3qs
CCalendar.jsについて質問です。
ダウンロードしたCCalendar.zipを解凍し、そのファイル群を
 C: <dir>
 ├ Program Files <dir>
 │ ├ Samurize <dir>
 │ │ ├ Scripts <dir>
 │ │ │ ├ CCalendar200b <dir>
 │ │ │ │ ├ Calendars <dir>
 │ │ │ │ ├ holiday.txt
 │ │ │ │ └ Schedule.txt
 │ │ │ ├ CCalendar.js
このように配置して、CCalendar.jsの中身を以下のように書き換えました。
  //出力フォルダ(絶対パス。存在するフォルダを指定すること)
 var outdir="C:\\Progra~1\\Samurize\\Scripts\\CCalendar200b\\Calendars\\";
  //祝日情報が入ったファイル名(絶対パス)
 var holiday="C:\\Progra~1\\Samurize\\Scripts\\CCalendar200b\\holiday.txt";
  //個人スケジュール用ファイル名(絶対パス)
 var localday="C:\\Progra~1\\Samurize\\Scripts\\CCalendar200b\\Schedule.txt";
その後、「メーターの追加」から「コンソールプログラム」を選択し、「コンソールプログラムの設定」の「コマンドライン」の欄に
 Cscript //nologo "C:\Progra~1\Samurize\Scripts\CCalendar.js" 0 0 m
と入力しました。しかし、その後「テスト」ボタンを押しても、[Not Yet Executed]となってしまい、正常に動作しません。
一応、出力フォルダも見てみましたが、空のままでした。
パスの書き方が悪いのかと思い、ショートネームを使わないで書いてみたり、ファイル自体をルートディレクトリに設定して実行してみましたが、やはり変わりませんでした。
もしかしたら、どこか上に書いたこと以外にも設定する箇所があるのでしょうか?
どなたか助言していただけると、ありがたいのですが。。

247 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)