2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

All About[

1 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:04/12/06 13:25:22
AAの「ノートパソコン」に登録していてメルマガを購読していました。
結構細かい情報が多かったので、重宝していたのですが、今朝メールを開いたら

> ここ数ヶ月、iPod mini をただでもらおうと思っていた人が大量
> にこのメールマガジンの購読をしていたようですが、ほとんど全
> ての人が外れた(と思う)わけで、これからどうするのかを密かに
> 見守ってます。

いや、あんた「ただでもらおうと思っていた人が大量」って、これかなり反感買うと思うんだけれど。
AAでは、アンケートに答えた人間やキャンペーンに応募した人間を「ただでもらおうと思っていた大量」の人とみているわけですね。
それはそれで「そのとおり」ではありますが、大人げないなぁと思いますな。
AAでは、メルマガの購読者数で、報奨金が変わってきますからねぇ(笑)
ちなみにこのメールのフッターですが、

> 【ご意見・お問い合わせ】 notepc@im.allabout.co.jp
> 【購読停止・変更】 http://allabout.co.jp/mailmag/change.htm?NLV=NL000214-194
> 【責任編集】「ノートパソコン」ガイド 上倉賢

とのことです。
たかだがネット上の情報を加工しただけで、バイト代をもらおうという大量のAAガイドの一人のくせに、と思うのはおいらだけでしょうか。

2 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:04/12/06 18:16:33
「オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪」
   ∧_∧   ∧_∧
  ( ・∀・) ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J

「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」
  ∧_∧  ∧_∧
 ( ・∀・ ) ( ´∀` )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'

「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」
   ∧_∧   ∧_∧               
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩            
   〉     _ノ 〉     _ノ          
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ             
  し´(_)   し´(_)

3 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:04/12/07 21:00:42
>1

そのメルマガいつ発行のヤツ?
バックナンバーのサイト
ttp://allabout.co.jp/computer/notepc/nlbn/NL000214/bnbody_1.htm
で見つからないんだけれど・・・

4 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:04/12/12 12:18:43
>「ただでもらおうと思っていた人が大量」
あたってる。 その通りだと思うよ。 
君も無料で下心あったんでしょ。

>「報奨金が変わってきますからねぇ」
君が報奨金払っているわけじゃないんだろ。

早い話、やだったら無料のメルマガなんて読まなきゃ良いじゃないの。
無料は無料、自己責任。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)