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モナーハザード

1 :名前は開発中のものです。:04/01/29 19:44 ID:0o1RkxdK
誰か持ってたらうpよろしく


2 :名前は開発中のものです。:04/01/29 19:47 ID:k7aumFNY
2get

3 :名前は開発中のものです。:04/01/29 20:30 ID:RnlggYQ+
バカじゃねーの氏ね

4 :名前は開発中のものです。:04/01/29 20:41 ID:k7aumFNY
このスレ占領してもいいですか?

5 :名前は開発中のものです。:04/01/29 20:53 ID:0o1RkxdK
>>4
> このスレ占領してもいいですか?
どうぞ?

6 :名前は開発中のものです。:04/01/29 21:05 ID:KueH5XI6
てか意味分かんね

7 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/01/29 21:09 ID:k7aumFNY
スレ立てられないし、糞スレ立てるなとか言われるの、怖いので、
今からここは、初心者カレー元水がSLGを作るのを観察するスレになりました。
一応、プロジェクトページも急設しました。

ttp://dempa.2ch.net/prj/page/sytetem/
なんだか、ここには、圧縮ファイルはアップできないみたいだけど・・・

と、開始age

8 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/01/30 02:25 ID:EF3NIjP9
とりあえず、コンポーネントの配置をとりあえず行いました。
後の、作業と、進捗報告は明日・・・

9 :名前は開発中のものです。:04/01/30 12:45 ID:9gTVHtA1
はやいとこ動くものみせてよん

10 :名前は開発中のものです。:04/01/30 16:02 ID:txIsfw27
>>8
期待してますよん

11 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/01/30 19:46 ID:EF3NIjP9
中途半端なものだけど、動く物があると説得力があるらしいから、アップします。
説明書の取りあえず版が出来たらね。

12 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/01/30 20:38 ID:EF3NIjP9
でけた。
自分で言うのもなんだが、メタメタですが・・・
取りあえず動く物、取りあえず動く物・・・

http://sytetem.hp.infoseek.co.jp/index.htm

13 :ひよこ名無しさん:04/01/30 20:47 ID:86aVJhIz
>>12
支援カキコ

14 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/01/30 20:50 ID:EF3NIjP9
>>13
sox

15 :名前は開発中のものです。:04/01/30 21:01 ID:86aVJhIz
早速落として見ました

なんだかよくわからないんですが
出動の中に変な名前があること(w)と
カレー元水さんが敵という字を書けない事だけ解りました@@;
イジョ

16 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/01/30 21:03 ID:EF3NIjP9
>>15
キャラクタ名はここで募集しました。

http://etc.2ch.net/test/read.cgi/qa/1075399374/

17 :名前は開発中のものです。:04/01/30 22:01 ID:/fAxQ7Gs
>>16
まあ気楽にがんばってくださいよ


18 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/01/31 01:12 ID:n2h3Kaxl
移動をピクセル単位から、グリッドを用いたマス目単位にしよう・・・

19 :名前は開発中のものです。:04/01/31 08:52 ID:q6bBv02p
イイヨイイヨ

20 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/01/31 17:41 ID:2c8N1u76
システムの根幹が崩れて泥沼化していく罠にかかりますた。

21 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/02/01 19:57 ID:LBCY8rK4
なんとか、動くようになった・・・自軍は。
次は敵軍の開発用の動きを作ります。

22 :名前は開発中のものです。:04/02/02 17:51 ID:gPICtw0s
保守

23 :名前は開発中のものです。:04/02/03 21:28 ID:E/3VM81C
カレーさんが場って!ふぁいと!

24 :カレー元水 ◆4IviHUILoY :04/02/04 00:39 ID:TmVm412n
持病のエロ画像収集病が再発して、製作は金曜日くら再開の模様・・・

25 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/05 22:44 ID:9b0LVudm
いいトリップ見つけたので記念カキコ。
戦略SLG目指してるけど、敵拠点攻略に制限を付けたい。
1〜30ターンまでは、拠点Aしか攻撃できないとか。
ストーリー性を持たせたいし・・・
そうなると、外交とかが希薄になるか・・・
でも、プレイヤーの自由にさせると、あまりに簡単になってしまう気も・・・
KOEI三国志みたいに、武将の質が良いと、大陸の5分の1から、4分の1くらい
支配したら、後は作業なんて、つまらないし、ラスボス的存在は必要だろうか。
イベントとかも出来るだけ取り入れたい。
そうなると巨大1面MAPのS・RPGみたいになるんだろうか・・・まあ、いいけど

26 :名前は開発中のものです。:04/02/06 23:26 ID:mD2Lf8KW
test

27 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/06 23:56 ID:jjP7/06X
やっと帰ってこれた。
敵が出陣してくるところまでは出来た。
何とかこの週末で、敵が移動する。
隣接ユニットと戦闘が出来る。
の2点に挑戦したい。
できれば、敵からも戦闘を仕掛けられるように・・・

28 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/07 00:42 ID:SURrXegs
何気に敵、動いてるな・・・
問題は、何を根拠に動いてるのか、見当も付かないことだ・・・・

29 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/07 03:13 ID:SURrXegs
なんとか、予測の範囲内で動くようになった。
ゲーム開始して、終了ボタン押しまくって下さい。
敵艦隊が1列縦隊する様が見えます。
記念age

30 :名前は開発中のものです。:04/02/08 18:12 ID:l0EMMvQO
シネヨバカ

31 :名前は開発中のものです。:04/02/08 18:34 ID:oI0SsUAP
>>30
ここは人生相談所とは違うかと・・・

32 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/14 00:50 ID:F+4esRfw
しばらく、何もしてなかったけど、また、再開です。
自宅サーバの立ち上げが出来るようになったので、サイズが大きくなってもこれで大丈夫!
(それでなくても大丈夫なんだが・・・)
あと、グリッド表示がめっさ重いのを何とかしようと思います。

33 :名前は開発中のものです。:04/02/14 16:35 ID:G/a9p/hm
マナーハザードかと思った

34 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/15 03:11 ID:p0smf1Vt
微妙に更新。
艦隊クリックしたら、コマンドが出ます。
あと、司令官に応じて、編成できる兵力が変わります。
指揮官も能力により、指揮できる兵力に限界があります。
まあ、戦闘のところまでテスト終わってないんだけどねw

35 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/15 03:51 ID:p0smf1Vt
現在の問題点
1.戦闘中、兵力0の分艦隊に攻撃が出来る。
2.敵が全滅しても戦闘が続行される。
3.敵、いい加減撤退しろよ・・・


36 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/15 17:07 ID:p0smf1Vt
2と3はなんとかなったようだ。
1は、デバッグ用に都合がいいから残す。
次は艦隊をちょっと、画像にしてみよう。

37 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/15 20:26 ID:p0smf1Vt
新バージョンうpage
艦隊が画像になったけど、方向の概念が無いのでマヌケw

38 :名前は開発中のものです。:04/02/19 22:07 ID:BZUgGC9c
保守

39 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/20 23:24 ID:y7pabJ9Q
この1週間はPNG画像が使えないのにずっと悩んでいました。
週末は書店に資料を買いあさりに行ってきます。

40 :名前は開発中のものです。:04/02/26 02:35 ID:ljbMAkUI
保守

41 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/27 00:40 ID:67bAB/ql
イベントエディタの作成に挫折・・・
コードベタ打ちで頑張るか・・・

42 :カレー元水 ◆Curry2wIOI :04/02/28 06:59 ID:UKHdycRh
敵が拠点を防衛できるようにしたい・・・

43 :名前は開発中のものです。:04/03/01 06:05 ID:rRxSsnfG
>>42
誰もカレーさんのゲームに期待してないみたいだけど
僕だけは期待してるんで随時更新宜しく!!


44 :43:04/03/01 06:21 ID:rRxSsnfG
本スレたてたよ↓
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1078089510/

45 :名前は開発中のものです。:04/11/09 19:58:35 ID:F8UQrEzU
otitoru orz

46 :終了:05/03/20 17:55:57 ID:yk1BOfzM
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// このスレは完全に終了しました。
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